So-net無料ブログ作成
検索選択

いろいろ進行中

 いつものごとく、なかなか書けないことばかりなんだけど、いろいろ忙しくしてます。合間を縫って、脱兎社作品もコツコツ作ってます。導火線は張り巡らしてるので、ちょっと火が着いたら爆発しそうなんだけどねぇ。

 積読だったコミックを色々と読みまくってます。「ちはやふる」「銀の匙」「アド・アストラ」「乙嫁語り」「GOKUSAI」「食戟のソーマ」…。まあ、自作と全く違った方向の作品ばかりの本格派ぞろい。「ピースメーカー」も、ようやく読めて「CLOCKWORK」も、こんな展開ってのもあったなぁと今さらながら想ったり…。帰省して本棚にあった「おはようKジロー」全29巻を一気読みしたり。再読しようと「夢幻が如く」を自宅に送ったり。漫画の原作仕事をしながら、漫画を読む毎日です。
 海外TVドラマも、たまり気味だなぁ。サイコの前日譚「ベイツ・モーテル」は何とか見た。「アンダーザドーム2」に続いて「ヘリックス」も見てる。しかし、「エレメンタリー2」に「スキャンダル3」に「クリミナルマインド9」「CSI14」がたまっててるところに、「ウォーキングデッド5」が再開して、「ボードウォークエンパイア4」が始まり、「ブラックリスト2」「エクスタント」「ナイトメア」が…。ま、見るけどね、いずれ。
 これらは嬉しい悲鳴ってことでいいんだろうか…。仕事、楽しいしさ。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: