So-net無料ブログ作成
検索選択

春ってことで

 花見だったり、新年度だったり、決算だったり、誕生日だったり…。公私にわたり、新しいことや、めでたいことが続く春です。
KC4A0047.JPG
 立ち上がりが遅くなってたPCを新調。vistaからwindows8.1への変化、使い勝手が上がったのと同時にまとわりつく違和感に慣れ、バリバリ作業をこなす毎日が始まります。夏前には新作もお知らせできるでしょう。
 電子書籍展開中の脱兎社は、BCCKSに販路を拡大。そこから楽天やブックウォーカーにもつながるのかな?
 ブックウォーカーでは「ケンと魔砲と剣とマホ」も扱っていただいてるので、連動すればいいな。世界観は全く違うけど、根底に流れる精神は一緒です。
 BCCKS版のタチヨミが出来るブログパーツ貼っときます。コミック部分は変わらないけど、表紙はたみさん描きおろし。

さんばか 壱』 原作:富沢義彦 漫画:たみ著

スプラッシュショット 01』 原作:富沢義彦 漫画:たみ著

 今年は大作映画が異常発生の年。スターウォーズ、アベンジャーズ、マッドマックス、ミッション・インポッシブル、そして007スペクター。悪役にクリストフ・ヴァルツ、ボンドガールにモニカ・ヴェルッチと手堅いキャスティング。M、Q、マネペニーまで出そろって、リニューアルも、ほぼ完成。でも、新章というには、前作やら過去設定を引っ張りそうなんだけど…。
 各予告編は既に公開されてます。机上でくりかえし楽しめるとは、いい世の中になったものだよね。youtubeでも見れますが、私はここでチェックしてます。
http://trailers.apple.com/trailers/

 矢島正明と野沢那智の掛け合いが素敵だったナポレオン・ソロもホームズのリメイクを成功させたガイ・リッチーで復活。邦題は「コードネーム U.N.C.L.E.」かな。ロバート・ボーンを継いでナポレオン・ソロを演じるのが新スーパーマン、マン・オブ・スティールのヘンリー・カヴィーゼル。デヴィッド・マッカラムを継いでイリヤ・クリヤキンを演じるのがローン・レンジャーのアーミー・ハマー。課長はヒュー・グラント。デヴィッド・マッカラムはゲスト出演するみたいね。
 「英国王のスピーチ」とかのコリン・ファースがベテラン工作員として若手を育てるスパイアクション「キングスマン」は「キッ・クアス」のマシュー・ボーン監督作品。これも要チェック。

 楽しい年度になりますように。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: