So-net無料ブログ作成
検索選択

ヴェルヌワールド二十周年

 今年はヴェルヌワールドの発売から二十年になるそうで、ゲームをプレイしたファンの方が記念本を作って送ってくださいました。
VW.jpg
 ヴェルヌワールドは9人の少年少女が暴走したテーマパークから脱出するストーリーです。テーマパークのモチーフがジュール・ヴェルヌの作品群で、各作品の登場人物がホストロボット。マイケル・クライトンのウエストワールドが元ネタでした。
 9人のプロフィールと4コマ漫画、7つの島の紹介、エンディングのその後を描いたオリジナルコミックは、どれも愛情にあふれてて、このゲームを好きな、好きだった方は、とても楽しめると思います。
 興味を持たれた方は、下記のブログをご参照ください。
ブログ『まさかのまさはる』
http://mblg.tv/kanna0915/

 新企画、着々進行中。まずは2月、続いて夏前、もう一本は、その間のどこかになりそう。3本とも、トンデモ時代物だけど、意外と調べて作ってる、いつものヤツです。情報解禁OK出次第、順次、こちらでご案内させていただきます。お楽しみに。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: