So-net無料ブログ作成
検索選択

クロボーズ、戦国新撰組、お知らせ!!

 おかげさまで着々と進行中。まずはクロボーズ、単行本1巻が11月12日発売です。その約二週間後、ことだま屋本舗さんによるステージ版「クロボーズ」横浜で1DAYですが開催されます。下記が、そのチラシ。
kurochirashi_as.jpg
 急きょ決定したイベントながら、プロデューサー氏ががんばってくれて、とても豪華なキャストに参加していただけました。11月27日が楽しみです。
kurochirashi_bs.jpg
 さて、一枚目の画像でお気づきになられたでしょうか? 今年3本目の新連載のお知らせです。
cha1.jpg
 からくり剣豪伝ムサシロードがアニメ化された際の打ち入りで会って以来だから、二十年以上のつきあいとなる茶風林氏と久々の作品です。たみさんと二本目の連載で、こちらは現代劇。謎の生物チャフウリンのいるアパートにマニアックな女子大生二人が越してきて…。さて、どんな話になっていくか、まだ自分でも予想がつきません。ま、酒がらみかなw タイトルは「きわめて!? チャフウリン」。11/7より画楽ノ杜で配信開始です。
http://comip.jp/garakunomori/

 そして、もう一つお知らせ。サンデーGXで連載中の戦国新撰組が10月26日から、サンデーうぇぶりでも公開されます。
sen10.jpg
 現在もGXのサイトで第一話が無料公開されていますが、二話以降もサンデーうぇぶりで読めるようになります。月二回更新で、11月は第二話、第三話、12月は第四話、第五話の予定です。12月に単行本第一巻が発売の予定で、その続きとなる第六話もすぐに読めるような流れかな。GXのサイトはこちら。
http://sundaygx.com/sakuhin/sakkaInfo/shinsengumi.html
 で、ちょっとスケジュール調整で、今月は「戦国新撰組」お休みさせていただきました。次回は11月の予定です。桶狭間での大乱戦から、さらにとんでもない展開に至る五話、六話。現在、鋭意作成中。六話では、ついに新撰組、戦国双方に新キャラが登場します。
sen2b.jpg
 クロボーズ、戦国新撰組、きわめて!?チャフウリン、そして電子書籍の脱兎社作品も、引き続き、よろしくお願いいたします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0