So-net無料ブログ作成

2018第二弾!麗漢~獣人たちの挽歌~

 香港を舞台に繰り広げられる獣人たちの死闘!「麗漢<ライカン>~獣人たちの挽歌~」 原作:富沢義彦 作画:松川健一、配信開始しました。http://comip.jp/Z/cbs/c565/c52-1605/ 「レオナルド危機一髪(ザ・ピンチ)」に続き、十年来の企画が形に出来ました。作画は三十年来のつきあいの松川健一君。ソノラマ文庫での小説デビュー作「ミッションD.O.A」でイラスト描いてもらったり、会社員時代から数多くの仕事を一緒にしたベテランイラストレーターに、やっと漫画を描いてもらいました。
 一緒に仕事したことある方は、ご存じだと思いますが、松川君いまだに超アナログ。出来上がった紙原稿は、なかなか迫力ありました。しかし、今どきのSNS関係の宣伝が出来ないので、機会があったらご紹介いただければありがたい。松川君とのネタは既に三本待機してて、同じストーリーで連載ではなく、読切を次々に発表していき、気が向いたら続きを作ったりもするという形になりそうです。
LYCAN00_3_003.jpg
 掲載していただいてるwebコミックZでは、アンケートに答えていただくと、抽選で30名にAmazonギフト券3000円分が当たります。よろしくお願いいたします。
raikan_bn.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。